Distorted Territory

ゲームやったり漫画読んだり映画見たり絵描いたりするのが大好きな管理人・SYOが綴るよもやま雑記。



睡眠不足で体調不良

世界樹4、購入しました。
先週カルドセプト購入したばかりなのに。あれれ?

…すまぬカルドラ様…必ず…必ずカードコンプはしますので何卒…


閑話休題。
ひとまずサクサクっと進んで第二迷宮のあるエリアまで到達しました。
何だかんだでシリーズ全作やって訓練したゲーマーなんで流石に変な所でヘマやらかして軽々しく死んだりしませんよ?
(一度だけ第一迷宮の大ボスでギリ負けましたが)


ちなみに今回はQRコードを作成する事でギルドカードの交換が出来るとの事なので早速ギルカ用コードを作成してみました。
秘宝は第一エリアで見つかる奴なんで今攻略中の方は是非どうぞ。

20120705_01

以下ギルドの脳内設定。読み飛ばし可。

20120705_02
関連記事

コメント

コメントの投稿

(スパム対策の為、文章中に「http」と「@」は書き込めません。ご了承下さい)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syo00zakki.blog82.fc2.com/tb.php/222-622e05e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

